2024年02月22日

猫神社でネコ祭り

今日は2月22日のニャンニャンの日ということで猫神社でドレスコード猫関連のダンス。
ディンキーは持っていたのだけれど、サンタの服しか持っていなかったので、猫耳、猫尻尾で。
ダンスのドレスコードって、制限みたいな響きだけれど、そういうテーマを与えられると、どのようにそれに合わせようかと考える楽しみにもなります。
最近、ちょっと疲れがたまっていて、夜は早めに寝ていることが多いので、久しぶりのダンス参加。
背景は春がやってきたという感じですが、実際には東京はまた寒さがぶりかえしています。
 猫神社でネコ祭り
 猫神社でネコ祭り


 先日、5年使ったモニタが壊れてしまって、ほぼ同型の新しいものと取り換えたのですが、ちょっと調子が悪くて。
 音は聞こえているのにBandicamやGyazoで録画すると音声が録音できていないのです。
 ダンスの動画を録画しようとあれこれやっているうちに、いつのまにかダンスが終わってしまっていました。
 モニタが原因かどうかはわからないのですが、モニタが新しいのになったら録音できなくなったので、それが原因だろうと想像しているのですが。
 さしせまってSLをやっていて音が聞こえないという事はないので、もうちょっと現象を絞り込もうと思っています。






Posted by ღღ Nadia ღღ at 23:21│Comments(0)SLでのღღ Nadia ღღ
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。